ひびいきる

ごはんと園芸。

愛してると言ってくれ

再放送されてたのを見て大興奮!!!リアルタイムで観てた当時もすごく好きで胸きゅんでトヨエツのあの凄まじい色気に小学生でありながらやられてました///

 

あの背の高さと体型とラフな格好がツボすぎて正気じゃいられない(((((└(:D」┌)┘)))))))あの手で触られたらと妄想でご飯3合。

 

今もシブメンなイケオジですがやっぱり当時の美青年には勝てぬ。

 

晃次の純粋さとか不器用さとか優しさもう全部素敵。紘子の明るさも良かった。自信のなさとか不安な気持ちとか今見ると当時よりすごく共感したり昔より理解して観れていいなぁって思いました。

 

光の指輪が寝室で見つかった時、声に出して愛してると言ってよと言うシーンがあって晃次が傷ついた顔する所がめっちゃ切ない。紘子もその顔見て傷付いて走って出てくんだけど。ただのすれ違いなのに!!!晃次はいちいち細かい事言わないだけなのに!!!とか思いながら号泣。幼なじみの健ちゃんが良い奴すぎてそこもまたつらい。子供の頃は邪魔な男だと思ってたけど今見ると相当良い奴。紘子の幸せばっか優先して泣けてくる。なんて良いドラマ(T-T)

 

トヨエツめっちゃ走らされてるけどあの姿もキュンとする。自分のためにあんなにいっぱい走ってくれる人います?私にはいないね!あんなにいっぱい一生懸命走ってくれるんだけで気持ち伝わる。言葉がなくても。

 

自慢じゃないけどうちの夫は言葉もなければ行動もないよ!!!

 

DVD欲しいわぁ。CM挟まずに1人でゆっくり観たーい!!!

 

紘子が仙台に帰るって言ってた前日の海でのシーンは何年、何十年経っても覚えてる。未だにしっかり覚えてる。あんなに切なくて良いシーンないんだもん。好きすぎてつらい!!!引っ張られて日常生活に支障あり!!!

 

今もおもしろいドラマはあるけどあんまり記憶には残らないなぁ。年取ったせいかなw