ひびいきる

ごはんと園芸。

選択肢

○○(私)はそんな事しない

○○(私)はそんな人じゃない

そんな風に言ってくれてありがとう

困ってた時すぐ出来ること探して行動に移してくれたこと忘れない

私のくだらない言葉1つを家に帰っても忘れずにいてくれてありがとう

何度も好きって言ってくれてありがとう

長い間好きでいてくれてありがとう

あなたみたいな人を選ばなかった私はバカだったと思う

見る目ないよね

私みたいな人間にはあなたみたいな人がそばに居てくれたら幸せだった

私は本当にバカだ

でも子供が生まれてきてくれた道を否定したくない

だから前に進むしかない

私は間違えたけど間違えてない

悲しいし寂しいし心細いけど母は強し

頑張って生きていく