ひびいきる

ごはんと園芸。

ストレスの春

暖かくなってきた。寂しい色合いの庭に色鮮やかな花が咲き始め、虫が怖い季節が来た。

 

数千円分の害虫駆除系アイテムを買って庭に撒いたり設置したり。

 

陰鬱な冬と変わらず今も陰鬱。割と病んでる。というか体調がすこぶる悪い。しばし様子みてダメなら病院行こうと思ってる程度にしんどい。

 

今日は仕事の後半で吐き気がすごくてギブアップしそうだった。大惨事になるようなことはなかったのでホッとした。

 

あっという間の春休みも終わろうとしてる。何もかもが憂鬱で仕方ない。誰にも話せない何も言えない。とても孤独でつらい。幸せになるつもりで選んだ道はまた失敗なのか。

 

庭のユーフォルビアが斜めになってる。太くて強そうだったから支えはいらないのかな。

 

私のことはいいや。子供が幸せに生きれるよう頑張ろう。