ひびいきる

ごはんと園芸。

おふたりさま

今度久しぶりにランチのコース料理を食べに行きます。2年ぶりくらいかなぁ…しかも女友達とではなく夫と。

 

誕生日のお祝いです。子供は保育園休ませないと決まったのでまさかの2人になってしまった。夜は家族で家で食べる予定です。

 

コロナのこともあるしどうかな~と思ってたんですけどねお店に電話したらいつもより人少ない状態で予約受けてる上に時間ずらしてるとのことだったのでなるべくマスクして除菌しまくって最大限気を付けて行って来ます。

 

子供のこと気にせずコース料理なんて贅沢していいのかな?って思っちゃいますね。

 

その前日も実は休みを取っていてケーキ作りと当日夜の下準備をしておこうかなーと思ってます。

 

甲斐甲斐しい妻だこと!!!まぁたまにはね。最近あんまり仲良くないし色々思うところもあるし…でも家族と言えど人間関係にはそれなりの努力が必要だと思ってるので。なるべく楽しく過ごせるように頑張ります。

 

イタリアンのコースにしたんですがなに食べるか今から楽しみです。

 

パスタが選べるんですがもう想像しすぎてヨダレが…!もう夫との仲とかどーでもいいや!美味しいもの食べれる!やったーーー!!!

 


f:id:sedumn:20200913011633j:image

 

あーお出かけしたい。けど今の気の緩みが2週間後に出てくる。いつか行きたいところリストに入れておこう。