ひびいきる

ごはんと園芸。

バナナとさつまいものパウンドケーキ

パウンドケーキまた作りました。

 

今回はスライスアーモンドとバナナとさつまいも。

 


f:id:sedumn:20200824133114j:image

 


f:id:sedumn:20200824133129j:image

 

ホットケーキミックスに入ってる砂糖のみで追加せず作りました。甘い方が美味しいのは分かってるんですけどね。甘さは控えめに!です。

 

簡単だしアレンジが楽しいです。次はどんなの作ろうかな。紅茶とかナッツたっぷりとかドライフルーツとか…ワクワクします٩(。•ω•。)و

 

作る度に自分なりに分量とか工夫してるんですけど、ひとつ言えることはとにかくバターが美味い!って事です。多い方が断然美味しい。お高い美味しいバターなんて使ったらどうなっちゃうのかしらぁ( *´꒳`* )禁断の味になっちゃうかも♡