ひびいきる

ごはんと園芸。

はまち漬け丼

刺身用の天然はまちが安かったのでとりあえず漬けました。


f:id:sedumn:20200922021411j:image

 

3時間くらい経ってから味見したら美味しすぎてもう1切れ買えばよかったと後悔!!!

 

旬ですもんね~。美味しいはずだわ。臭みが一切ありませんでした。今体調が微妙なので多分臭く感じるだろうなぁと思ってたんですけどね。めちゃくちゃ美味しかったです。

 

子供には炙り焼き丼にしました。あーんしん♪だけど美味しさも半減してました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今、蕁麻疹治療中なので余計ナマモノ怖いんですよね。原因わかってないし。だいたい3歳からデビューって本に書いてありましたがうちは小学校入学くらいでいいかなぁ~。