ひびいきる

ごはんと園芸。

ローストビーフ

 

またローストビーフ作りました。

 

f:id:sedumn:20201024175058j:image

 

ローストビーフにヴィナグレッチがまた最高に好き。

 


f:id:sedumn:20201024175147j:image

 

もっと薄く切りたいw

いつもうまく切れないのが悩みです( ;∀;)

 

 

 


f:id:sedumn:20201024175208j:image

 

⬆味付けしてフライパンで表面焼いてアルミホイルで包むだけの超簡単なやり方でやってます(o^∀^o)

 

昔は湯煎してたんだけどしなくても大丈夫なことに気づいてからは専ら包むだけです。コンロのグリルでもできるしオーブンでももちろんできますよね。色んな作り方があると思います。それを知るのも楽しいです。

 

1kgくらいある塊でやってみたいなぁ(ㆁᴗㆁ✿)だいたいいつもは300gくらいでやってます。でも300gだとあっという間になくなっちゃいますね!気軽に買える値段ってのが重要なんですw