ひびいきる

ごはんと園芸。

ローストビーフ

これもまたお誕生日のご飯の一部です。

 

久しぶりにローストビーフ作りました。

 

今回はハーブやらスパイスやら何にしようかなぁ~ってさんざん悩んで面倒くさくなってマジックソルトのガーリック買って帰りました。

 

それが最高の決断になりました。めっちゃ美味しい!これからはこれで作ります。

 


f:id:sedumn:20200915185703j:image

 

キレイに切れなくてめっちゃ苦戦。

いつも思うけどローストビーフ切るの難しすぎるー(ノД`)

 

でも味はめっちゃ美味しかったです。ありがとうマジックソルトさん!!!

 

子供には食べる時に火を入れました。なんとなく怖いんですよね。

 

私はめっちゃウェルダン派なのですがローストビーフはめっちゃレアな見た目じゃないですか。いつも食べる時ゾワゾワするんですよね。でも毎回食べたあとお腹下したり吐いたりとか絶対無いので大丈夫って分かってるんですけどね。でもなんか不安になります。あの赤いのはタンパク質が溶けだしてるだけ!血ではない!と分かってるのに完全に安心できない。

 

今回ももちろんなーんにもなくしかもめっちゃ美味しかった。やっすいお肉だったんですけどね。ほんと全てはマジックソルト様のおかげで。

 

早急にまた食べたい味でした。