ひびいきる

ごはんと園芸。

豚挽肉の生春巻

こんな風になりました。

 


f:id:sedumn:20200816221802j:image

 

もっとギューってしたかったんですけど一発目から見事に破いてしまい出鼻をくじかれました☆

 

でも味は美味しかった~。

 

オーソドックスなサーモンやエビの生春巻より私はこっちが好きみたい。

 

鶏ガラとオイスターで少し濃いめに味付けしたので何も足さずにこのままで美味しく食べることが出来ました。

 

子供も食べてくれました。緑はよけられてたけど…

 

緑ちゃん今お高いんだからねっ

 

 

さ~明日は何作ろ。

 

その前に仕事だ仕事。

 

お盆明けバンザーイ!!!

 

超頑張ってやるぜーい